コンセプトバイクのいろいろ!

コンセプトバイクのいろいろ!

 

今回はさまざまなコンセプトバイクの紹介をします。コンセプトバイクとはモーターショーなどに出展される、未来的な参考出品モデルのこと。 コンセプトモデルがそのままの形で市販化されることはほとんどありませんが、メーカーの技術力。これからどんなバイクを作っていこうとしているのかという開発の方向性を知ることができます。

 

 

 

 

 

Concept Bikes Extravaganza Slideshow!

 

6分52秒と少し長いので時間あるときに見られてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

一部紹介します

 

 

ランボールギーニ 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハはもうバイクですら感じないものになってます。ラピュタのロボット兵的な....

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーからは出ておりませんが、このようにコンセプト車のベースとしてハーレーのエンジン(もしくはS&S)らしきものが使われてるのはいくつかあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!この動画には出ておりませんがハーレーのコンセプトバイクといえばこれ、電動バイク「ライブワイヤー」。コンセプト車に珍しいが市販される前提で展開されています。夢を与えるコンセプト車!皆様はどのバイクが気に入りましたか?

 

 

 

 

 

 

よかったら中古車購入の際にはハーレースタイルが運営しているサイトも参考にしてください!

HARLEY STYLE official(画像を押すと移動します)

 

 

 

  • Reccomend ハーレースタイルのおすすめ商品

  •    
     

 

          

 

 

 

 

ハーレーをもっと楽しく!

HARLEY STYLE official(画像を押すと移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事(※画像クリックすると移動します)

 

 

 

 

 

モーターサイクルの記事一覧