ハーレーのアメリカ西海岸最大のイベントを紹介!!

ハーレーのアメリカ西海岸最大のイベントを紹介!!

 

毎年アメリカのカリフォルニア行われる「BORN FREE MOTORCYCLE SHOW」。チョッパーや旧車大好きな方のもってこいの西海岸最大のイベント。今回は今年で7回目を迎えたボーンフリーの紹介をします。少しマニアになりがちなので、まずは動画を見て好きか嫌いか判断してもらえったらいいかもしれません。

 

 

 

 

Born Free Feature Reel

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな西海岸らしいカスタムの数々

 

 

 

 

 

 

 

クロッカーです。幻のバイクと言われて、マニアにはたまらない車両です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのアレンネスさんがいます。今でいうとローランドサンズみたいな立ち位置の人です。詳しくはこちらの動画を見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MF ARLEN NESS SoundOf MASTER H 264 HD

 

 

 

 

 

 

 

 

会場風景

 

 

 

 

 

 

先日Facebookでも紹介したビールサーバー

 

 

実はこれ、驚くほどFacebookでアクセス数をがあったバケモン写真なんです。通常の3倍以上。なんとなく分かりますが、バイク乗りの発想って面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

最後は会場にいた女性陣

 

     

 

 

次回は様々な面白いイベントをご紹介できればと思います

 

 

 

 

 

 

 

参考 HARLEY STYLE.COM

ハーレーのカスタム車両お探しならこちら (※画像クリックすると移動します)

 

            

 

 

 

最新の記事(※画像クリックすると移動します)

 

 

 

 

イベントの記事一覧