心も体も癒される!最新カスタムの3選を紹介

心も体も癒される!最新カスタムの3選を紹介

 

 

 

今回は最近行われたカスタムショー!その中から心も体も癒される!そんなの美しいカスタムバイクを厳選して3選を紹介します

 

1)ナックルチョッパー

 

 

パッとみた外観は見慣れたナックルのチョッパーですが....

 

 

 

 

 

このエンジンの彫ってあるデザインと色合いが鮮やかです

 

 

 

 

 

 

チェーンやクラッチあたりまで!こだわりがすごいです!

 

 

 

 

 

たまに見かけるこのマフラー形状。シンプルでかなりいけてます!

 

 

 

 

 

 

 

2)パンカスタム

 

 

パンヘッドのカスタムです。シンプルな形です。使い込んである感じのペイントがどこか懐かしい雰囲気をだしています。

 

 

 

 

 

 

 

二連キャブです

 

 

 

 

 

このやつれた感が好きな人にはたまらなくいい感じを出してますね(すいません!このニュアンスわかりにくいかもです)

 

 

 

 

 

 

3)ショベルカスタム

 

 

ショベルヘッドのカスタムです。こちらも一見シンプルなカスタムに見えますが....

 

 

 

 

 

 

よく見るとエンジンの頭あたりやプッシュロッドあたりの飾り付けなどが光ります

 

 

 

 

 

 

ペイントも派手なんですがいやらしくない。飽きない落ち着いた雰囲気を出しています。カスタムペイントをする時の定石のようなアプローチの方法が感じられます。

 

 

ーー番外編ーー

 

 

ちなみにこんなのも見かけました。

 

 

 

1976 カワサキのKZ900のチョッパーです。

 

エンジンの上の部分を見て「あれ?」と思ってよくみるとKZでした。規制をなくしたらなんでもできるって良いです!良し悪しもありますが、これ見てると羨ましいですね

 

 

 

参考

ハーレーのカスタム車両お探しならこちら (※画像クリックすると移動します)

          

 

 

 

最新の記事(※画像クリックすると移動します)

 

カスタムの記事一覧