旅に飢えてる人必見!ハーレーでヨーロッパを旅する(前編)

旅に飢えてる人必見!ハーレーでヨーロッパを旅する(前編)

 

 

 

前回も紹介したDiscover More 2015 というはハーレーUKの企画で一般募集でライダーを選びヨーロッパ20カ国をハーレーで旅してもらう企画ものです。旅行予算は25,000ユーロ。乗ったバイクは貰える。総走行距離は15,000キロ。太っ腹な企画ですね!10,000人以上の応募者から選ばれた一人が、今旅して回ってるようです。詳しくはこちらhttps://greatestrides.eu/en_GB

 実はこのDiscover More 2015はシリーズ動画されており1〜6まであり、前回紹介したのがエピソード6です。今回前編では1〜3までを紹介します

 

 

Discover More 2015 - Episode 1: The Journey Begins

 

 

 

 

 

一番最初のバイクの納車式から始まり、バイクを見て感激し「これだ自分のバイクだ!」というところは印象的です。そして旅が始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード2はフランスです。

 

 

Discover More 2015 - Episode 2: France!

 

 

 

 

 

フランスの田舎町を走っています。風が心地よさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半休憩して山を見上げて

 

 

この笑顔です

 

 

 

 

 

 

エピソード3はアルプスです。

 

 

 

Discover More 2015 - Episode 3: Riding the Alps

 

 

 

 

 

まだ雪が残っている広大な山道を走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩して雪解け水を飲みこの表情

 

 

 

 

 

 

やばいですね!行きたくなります。

 

 

 

 

 

この形式を見て思わずにやける!!

 

だんだん笑顔が大きくなっていっていってます。旅をしていくうちにその楽しみや実感が心に落ちてきたそんな表情が現れていますね。雨の季節もそろそろ終わり、これを見てると乗りたくなる。しばらく乗ってないから自分のバイクバッテリー大丈夫かな?とふと思っいました。

 

エピソード4は〜6は近日中に紹介します。

 

 

 

 

 

 

ハーレーの中古お探しの方は こちら!(※画像クリックすると移動します)

 

 

 

 

最新の記事(※画像クリックすると移動します)

 

 

 

 

 

 

ツーリングの記事一覧