誕生日に拉致される夫! 連れて行かれた先に待っていたものは?!

誕生日に拉致される夫! 連れて行かれた先に待っていたものは?!

世の中には色んなことが起きるもんです

 

 

2012年のある日、彼女はある男性の友人宅で開かれたパーティーに出席しました。

そこで偶然、彼の衣装箪笥の中に貼ってある2枚のポスターを目にしました。

1枚には「2012年8月25日、資格試験合格」

もう1枚には、「2015年12月11日、ハーレーダビッドソン883アイアン」

と、書かれていました。

 

なんとなく気になって、彼にその2枚のポスターの意味するところを尋ねると、彼は「僕は、引き付けるものの法則を信じていて、こうして目標とそれを実現する日を書いて、毎日眺めていると、その目標が達成できるんだ」

その時は、ふーん、変なこと言う人だな、くらいにしか思ってなくて、忘れてました。

 

その年の8月25日、その彼から電話がかかってきました。予告通り、その日に資格試験に合格した、と。

2枚のポスターを思い出した彼女は、「もう一つの夢はどうなの?」と尋ねました。

すると彼は、「いや、それはもうどっちでもよくなっちゃったんだ。それより、今の僕は君と結婚することを選びたい。」

 

二人はめでたくゴールイン。ハッピーエンド!

 

…ではなくて、このお話の始まりは、実はここからです。

 

彼女は、この幸せな結婚のために、彼の夢を諦めさせることを望みませんでした。プロポーズされた2012年8月25日から節約し、夫に内緒で貯金を始めたのです。

 

一生懸命節約する中、ストリート750が発表された時は、神さまが助けてくれたのか!と思うくらい嬉しかった。

でも、それとなく夫に聞いてみると「あれは本当のハーレーじゃない…」とつれない返事…

 

でも、ポスターに描いた目標に向かって、毎日毎日念じ続けることで夢を実現したのは、今度は夫ではなく彼女の方でした。

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

きっと今頃その883アイアンには、ピリオンシートが取り付けられていることでしょう(^^)

 

 

 

実名で語り、リア充もという方はフェイスブックをおすすめ

https://www.facebook.com/HARLEYSTYLE

 

情報だけ欲しくてめんどうなやりとりはいらないという方はツイッター

 

https://twitter.com/harleystyle_

 

手軽に画像や動画だけ見たいという方はインスタグラム

https://instagram.com/harleystyle_official/

 

 

映像・画像の記事一覧