そろそろ衣替えの季節ですね!

そろそろ衣替えの季節ですね!

一気に春めいてきましたが、バイカー諸氏にはそろそろ衣替えの季節ですね。

お天気イマイチな今週末は、冬の間お世話になった厚い重たい革ジャンやレザーパンツにオイルを入れて、そろそろ箪笥の奥の方へお休みいただいて、そんなメンテナンスにあてるってのも良いかも知れません。

 

さて、いわゆるバイカーファッション数あれど、歴史を辿れば1950年代からのイギリスのカフェレーサー全盛期、これを駆った”ロッカーズ”達のファッションの流れを汲むものが多いですね。

その後もモーターサイクルは、様々な時代の変化の中、最先端を走る若者達の乗り物として最新のファッションと共に進化してきました。

この写真集も懐かしいなぁ…

 

自分たちが生きてきたそんな時代の流れを愛するお父さん(もうオジイチャンも多いかも知れませんね!)と、現代の子供達をテーマに、洋服作りに取り組んでいるブランドがあります。

 

ローラーズ 東京キッズ オリジナル

お父さんと息子のためのカッコいい普段着をコンセプトに、今までありそうでなかったもの、毎日着れる洋服を提案しています。

ファストファッション全盛のこの時代に、国産、そしてディティールにこだわるブランドです。

今シーズンはお子さん(お孫さん!?)とこんな普段着でキメられてみてはいかが?

 

WEBサイトはコチラ!

http://rollers.tokyo/

 

実名で語り、リア充もという方はフェイスブックをおすすめ

https://www.facebook.com/HARLEYSTYLE

 

情報だけ欲しくてめんどうなやりとりはいらないという方はツイッター

 

https://twitter.com/harleystyle_

 

手軽に画像や動画だけ見たいという方はインスタグラム

https://instagram.com/harleystyle_official/

 

ライフスタイルの記事一覧